ロデオ タルト カラコン

ロデオカラコンのバナー画像

ロデオのタルトシリーズはスッピンでも浮かないのが良い!

rodeo(ロデオ)タルトやタルトミニってすっぴんでも浮かない?また学校の制服を付けているときでも大丈夫?と気になっている方も存在しているかもしれませんね。
カラーにもよると思いますが、ブラックやブラウンであればすっぴんでもタルトやタルトミニは全然浮かないで自然な感じになると思いますよ。というのもタルトシリーズはrodeo(ロデオ)の中ではとてもナチュラルな感じなので、またタルトミニともなればレンズの大きさが小さいので尚更自然な感じになると思いますよ。
またタルトのクチコミなどを見てみると、「初ピンクだったけど自然で盛れる〜。」というクチコミがあったのが驚きで、ピンクでも自然な感じになるんだ〜と思いましたね。
その他にはタルトのピンクを付けている方は「結構大きいのですっぴんでは浮くと思われます。」という感じだったので参考にしてみて下さいね。
またタルトは自然と言ってもレンズが大きいので、瞳が大きくなるので学校に通っている方がタルトをするとバレてしまうかもしれません。ですからそんな心配がある方は、タルトミニを付けると良いと思いますよ。
タルトミニはレンズの大きさが14.0oなのでより自然な感じになると思いますので、制服を付けていても浮かないと思いますので参考にしてみてください。
【カラコン情報サイト一覧】
ロデオカラコンのことならティアモのセールはここ